月別アーカイブ: 2021年6月

MOREで鬼滅の刃!予約はコチラ!

鬼滅の刃表紙版が発売!MORE(モア)2021年8月号増刊の予約ガイド   雑誌MORE(モア)の8月号増刊では、鬼滅の刃表紙版が出版されます☆         通販詳細情報   各通販でも多数の予約注文が入っている模様… 続きを読む »

小説 淳子のてっぺん(唯川恵)

何か小説でも新しく読みたいなと思い、本屋さんに入った時に目に入ってきた一冊です。   作者の唯川恵さんは、恋愛小説をメインに執筆されていますが、「淳子のてっぺん」は、登山にかけるある一人の女性の物語。   モデルとなって… 続きを読む »

今後のRIZINの展望

さて東京ドーム大会が終わり、今年の下半期のRIZINの行方を予想してみたいと思います。   まずフェザー級戦線は、王者である斉藤裕選手と、今回未来選手に勝利を収めたクレベル・コイケ選手の対戦が濃厚。   榊原CEOは秋あ… 続きを読む »

朝倉未来×クレベル・コイケ戦の感想など

6月13日、東京ドームで行われたRIZIN13。   そのメインを飾ったのは朝倉未来×クレベル・コイケという、至高の対戦でした。   この試合、一見、打撃×組技の対決というイメージが強いですが、クレベル選手は変則的な打撃… 続きを読む »

女子柔道部物語 1巻の予約情報

JJM 女子柔道部物語 1巻!通販予約など 伝説の三五十五を主人公とした柔道漫画「柔道部物語」という作品がありました。   あの当時、柔道に打ち込んでいた方なら知らない方はいないであろう、超有名作品です。     そして… 続きを読む »